カテゴリ:
ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

ヤーマンといえば「オンリーミネラル」!
「オンリーミネラル」と言えばベースメイクアイテムのイメージがあったわたくしでございます。

特に「パウダー」と「BB」と「化粧筆」がお気に入り♪
けっこうリピートしている商品です。
でも?だからこそ??スキンケアアイテムが展開されていることにすごく驚いいちゃいました。
気づかない私も私だよね…。(もう何年も愛用しているのに…。)

  ヤーマン「オンリーミネラル エクストラセラム」
  2017082401
  美容家電との相性が非常にいいらしいです。
  (ラジオ波の機能をサポートする成分が配合されているそうな…!)

美容家電…美容家電か…。
幾度か購入したことがあるのですが、なかなか継続利用が難しく、みなさんお蔵入りになっちゃってますな…。
今から発掘するよりは、新しいものを買った方が性能も機能も良いに違いないので、どうにもこうにも発掘調査に対するエネルギーが沸いてこないのですが…、、、、うーん、、、、。
やっぱりここは新規購入かな…。悩むところです…。


美容家電難民の話はひとまず脇に置くとして、
「オンリーミネラル エクストラセラム」は美容家電でケアする時間がない方にも嬉しいことに「シートマスク併用」も効果的らしい。
これだと手軽だし、いつもの生活をしながら~という「ながら美容」も期待できちゃいますね!

  使用方法はシンプル。
  洗顔後の肌に500円玉大をなじませるだけ
  2017082402

  けっこうとろみのあるテクスチャーです
  2017082403
コットン使いもいいらしいけど、手のひらでしっかりと顔に馴染ませていくのが私流。
正直、セラムをコットン使用するのがもったいない!という気持ちもあります。
ハンドプレスで肌にしっかりと入っていく感覚がすごく気持ちいいですよ。

普通に使用しても気持ちよく仕上がるだけに、
美容家電と併用すると「どれほど気持ちの良い仕上がりになるのか」というのが気になるところ。
エイジングが気になる大人の肌にぴったりの美容液なので、私のストライクゾーンじゃなかろうか。ぜひ試してみたいよね。


…と、そんな夢を抱きつつ、
ハンドプレス⇒シートパック⇒スチーマーの簡単ケアでもかなりふっくら肌に仕上げることに成功しちゃいました♪
やっぱり肌は手間暇かけるとしっかり応えてくれるよね~。
あ~、美容家電の導入、悩むところだわ~。
過去幾度となく継続できなかったトラウマを乗り越えるべきときがきたのかしら…。

最近、身近な友達が美容家電の導入で目に見えて美しくなっているので(=身近な人の成功体験)、けっこう本気で悩んでいます。