カテゴリ:
おとぎの国ファンサイト参加中
うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」

週末のパパ料理に合わせたのは…、

  201503302-thumbnail2

シュワシュワっとおいしい炭酸水「KUOS-クオス-」!

  201503301.jpg


炭酸好きな方大募集!の言葉に張り切って手を上げましたわたくしです。
だってわたし、炭酸水大好きなんだもの…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)


   我が家は娘も炭酸水を飲むので
   「九州産」「完全無菌室ボトリング」は特に嬉しい!
   201503303.jpg
   「軟水」なのも良いですよね。(「硬水」が苦手な方には特に)


「強」炭酸水なので格別スッキリして良いです。
定期購入が超お得で…、日々炭酸水を多量に消費する身としては定期購入するかどうか迷うところ…。
(あればあるだけ飲んじゃうので、本気で迷います~)

  ⇒KUOS楽天 ECサイト




【おまけ】全然関係ないけども、コヤツの存在を忘れてはおりませぬか…?

  201503304-thumbnail2
娘さんのオサイフから1枚発掘されました。
良かった~期限が切れなくて…。

みなさまもぜひ、家の中を探し回って下さいませ~。