カテゴリ:
築地のパン屋さんですよ~

 201503161-thumbnail2

4周年記念のクマちゃんがお出迎えしてくれました。

  201503165-thumbnail2
  あ~、光がガラスに反射して見えない~!!!

だからといってアップで撮ると何が何だか…
201503166-thumbnail2
えへ?



いつもはロブション並のお値段の「築地折峰」ですが、
20%OFFだと普通のパン屋さんのお値段に(笑)
娘は大好きなシラスのパン(普段は300YENくらいする)をもぐもぐと食べておりました。
良かったね♪

こちらはお馴染みのクリームパン
201503163-thumbnail2




ママのオヤツはアイスクリーム

  201503164-thumbnail2

  銀箔ののった「アントワネット」です
  201503162-thumbnail2
  アルコール分0.6%(笑)
  ココロもカラダも元気になるわ♪


さて、パパの帰りが遅れているので、仕事がギリギリになりそうな予感?
どなたかのお宅に娘殿を放り込ませていただくにしても、確実に「帰らない~!」と騒いで大迷惑になるよね?(滞在時間10分じゃ、さすがにね~。)

むー。

とりあえず、ギリギリまで待ちましょう…!