カテゴリ:
どうも、今日は11時から予定を詰め込みまくって、
気付けば24時まで予定いっぱい胸いっぱいなゆっこでございます。
おはようございます。

スケジュールをタイトに組み過ぎてしまって、
若干指先が震えております。小心者ですので…。
さあ、頑張るわよ!

来週の「ワールドトリガー」が休載でも頑張るのよ…!!!(T△T)



3月14日は娘さんの誕生日であると同時に、
世の中的にはホワイトデーでしたね。
娘ちゃんは自分の誕生日が楽しみすぎて、すっかりホワイトデーなるものを忘れていたのですが、
週末にお友だちと女子トークを繰り広げる中で、

 かわいい「そういえばホワイトデー…」

ということを思い出してしまったらしく、
お友だちが「あれをもらった」「これをもらった」と話している中、

 かわいい「あげたのにもらえなかった…」

と地味にしょげていました。

母的にはチョコレートを渡すときにあれだけ楽しんだのだから、
そんなみみっちいこと考えないでくれるかな…。(呆)という心境だったのですが、はてさて、娘さんの心境はいかに…?!




そして今日、本命の彼からホワイトデーのお返しをいただきましたハート
2015031601-thumbnail2
さて、娘さんの心境はいかに…?!

参考:彼女が本命チョコレートをあげたお話



この週末、幼稚園ママのみなさまにホワイトデーのお話を漏れ聞く機会を得ましたけども…いやはや、男の子のママって大変ですよね!
何だかすっごくオサレ~なお返しを用意されている方が多かったようですよ。

みなさまがオサレ~なお返しをなさるので、お返しひとつも気が抜けないというか、センスを試されるというか、何というか…。
私はママ目線で「男の子のママもたいへんだな~」と話を聞いていたのですが、パパは男目線で

  「幼稚園からモテの格差がつくわけだよ、たいへんだな~」

と恐ろしい感想を述べていらっしゃいました。
え?何?それ、どゆこと…?!

「だって、バレンタインだけでも少ししかもらえない子とたくさんもらえる子がいるわけでしょ?ホワイトデーのお返しも少ししか用意しない子とたくさん用意する子ができるワケじゃん。
 モテの格差だよね~」


いや~!!!これだから大人はいや~!!!
もっと、もっとこう、ふわふわ微笑ましい目線で見てあげて…!



私はバレンタインデーにいつも鞄の中にチョコレートを詰めて出かけるのですが(マンション下や出先などで知り合いに会ったときに渡すのです)
来年からはチョコレートのランクを上げよう…!と固く心に誓いました!
(明治のミルクチョコレート小⇒リンツのリンドールくらいには上げよう!)




さて、日経平均株価が19,000円を超えてエライこっちゃ!ですが、
今日も張り切って参りましょう!
2015年3月の権利日は3月26日(木)です!!!手帳に書いとこ!