カテゴリ:
Blingのモニターで現品を送っていただきました。


私の1番好きなタイプの日焼け止めですハート

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
2015031203-thumbnail2
60g 3,240YEN(税込)
SPF50+ PA++++

[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから



 美容液なのに日やけ止め!
 しかもSPF50+/PA++++と向かうところ敵なしの強さ!
 さらには60gのたっぷり容量!



これね~、1度使うとクセになるんだわ~。←去年姉妹でガッツリはまりました


「DEW ボーテ」はハリを与え、手が密着するようなしっとりした肌『ハリ密肌』へ導くエイジングケアシリーズです。

 年齢に応じたお手入れ大事!
 しっかりとした化粧品効能大事!

そんな見逃せないシリーズ。


  キャップを開けると意外と細い口部分
  2015031204.jpg


  色は白
  2015031206.jpg
  テクスチャーは美容液というよりも乳液寄りです


  けれども肌にすーっと馴染むところは「さすがは美容液」!
   ※さすがは私!全部腕に伸ばすのはもったいないので顔にも拝借しました
  2015031201.jpg
  ベタつきも感じません…!!!

  これでもう外出O.K.のUV対策肌が出来上がりました!
  2015031202.jpg
なんてお手軽ぴかぴか(新しい)
しかもしっとりと仕上がるのでUVだけでなく乾燥対策もバッチリです!


昨年は「DEW」の別のシリーズを使用していたわたくしですが、
「DEW ボーテ」の存在を今回初めて知りました。
2014年10月に新しく誕生したエイジングケアシリーズなのだそうです。
お値段もお手頃で良いですよね♪


   しかも安全安心の高SPF・高PA!
   2015031205.jpg
   首やデコルテラインにもたっぷり使用できますよ


保湿成分にはフランスブルターニュ産海藻エキス『ヴィターレ』が配合されています。ぶっちゃけ初めて聞く成分ですけども、今後はお馴染みの成分となるのでしょうか?(今後に期待!)


今日は1日中ほぼ外で過ごしましたが(インドアなわたくしがっ!)「DEW ボーテ」のお陰で紫外線を浴びすぎた後の「肌の疲れ」を感じずにすみました。
身体はコテコテに疲れておりますけども…ね。

引き続き、今年はこちらの「UV美容液」で乗り切りたいと思いますわ♪
発売は3月16日ですハート