カテゴリ:
去年パパさんから某スパの「超破格!1回約15,000YENでリラクゼーション♪」チケットを2枚プレゼントされた妻です。
みなさま、おはようございます。

一昨年が某エステでのフェイシャルチケ2枚だったので、「とーちゃん(夫)、ゆこはフェイシャルはもういいんだー。将来先進美容医療を受けたいので、気休めはいらないんだー!!!」と猛烈に主張しましたらそのような結果に…。


  だからって、そんな高級スパも分不相応なんだってばー!!!どんっ(衝撃)


原資はとーちゃんが会社から受け取る「福利厚生ポイント」です。
毎年3万円分のポイントが支給される仕組み。


プレゼントを受け取る分際で、毎年妻がぶーぶー文句を言うので、今年はとーちゃんがポイントを丸ごとプレゼントしてくれました。
妻は(そろそろポイントの有効期限が切れそうなので)迷って迷って…「ホテルでのお食事とアフタヌーンティー(ペア)」に決めましたよ。
(アシが出た分はとーちゃんのカードでお支払してもらったよハート



【結論】妻は花よりだんご…!!!




…あ、今さら言うまでもない?



*******************



こちらは先日のランチ♪
思えば去年の5月以来の訪問になります。

ピエトロアンテナショップでデリ10種食べ放題♪ @交通会館
そういえば「未就学児無料」だったネ。早く娘を連れて行かな…!


一緒に行ったホアリーさんから、facebookでイイネするとドリンクバーが半額になることを教えていただいたので、さっそく「イイネ!」!
2015030604-thumbnail2


  この日もお野菜盛りだくさん!
  2015030605-thumbnail2

      2015030606-thumbnail2

10種のデリが食べ放題で831(ヤサイ)YEN!
しかも税込…!


さすがはアンテナショップですよね♪


前回同様、私のプレートはにんじんサラダ山盛りにしてしまったので、美しく盛られたホアリーさんのプレートを撮らせていただきました。

  2015030608-thumbnail2

お野菜だけでお腹いっぱいって、すごく贅沢!
たくさん食べて、たくさんお喋りして、楽しい時間を過ごすことができましたハート


  アンテナショップ限定ドレッシング
  2015030607-thumbnail2
  銀座や日本橋のミツコでも買えるようです
  (得:アンテナショップで買うと3本1,000YENに組み込めるヨ!)


ホアリーさんには最近何かとお世話になっているのに(それ以前もイロイロ教えてもらってイタのに…)
なんとお土産までいただいてしまいました。(娘の分まで!)

 2015030609-thumbnail2
  また「わらしべ長者」してる…!!!


ホアリーさん、楽しい時間をどうもありがとうございました♪