カテゴリ:
株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

先日書きました通り、「ホワイトショット CX」と同時にリニュアルされました「ホワイトショット SX」について、今日はアツく語りたいと思いますよ~!

参考:「ホワイトショット CX」
リニューアルバージョンで発売♪◇ポーラ「ホワイトショット CX」
化粧水のような美白美容液です


セットで送っていただきましたの
POLA「ホワイトショット」
2015022302-f8235-thumbnail2


 W使いって贅沢ですよね~♪
 2015022303.jpg

ホワイトショットSX
20g 12,000YEN+税
2015030403.jpg
POLAのオリジナル美白有効成分「ルシノール」が贅沢に配合された逸品ぴかぴか(新しい)


  「ホワイトショット CX」に比べてテクスチャーは固めです
    2015030401.jpg

  …と思いきや、非常に伸びもよろしい。(肌馴染みもよろしい)
    2015030402.jpg


オススメの使用法としては「気になる一点に」ということらしいのですが、
これだけ伸びが良いと「気になる三点」「気になる五点」に使えますよ。

私は頬の高い場所にしみ?肝斑?(でも服薬でも消えなかったよ?)みたいなゾーンがございますので、そちらに重ね付けをしております。
(「点」で使うというよりは、むしろ「面」で!)

もちろん15日間で「肌のトーンが上がった!」と言うことはできませんが(あ~!写真を撮っておけば良かった…!!!!)しっかり美白ケアをできるのでたいへん満足でございます。
スキンケアもいつもよりも入念になるしね!(さすがに念はこもるよね★←大好きなだけに期待値も大きい


美白ケアに重点を置くと、なぜか肌の保湿力が落ちている感がしなくもないのですが…、「ホワイトショット」は逆にしっかりとした保湿感が実感できて良いです。

次は「気になるシミ一点」に狙いを定めて使ってみたいな~。
そして、経過を追って、結果を見てみたいな~、と切に思います♪