カテゴリ:
【資生堂】のモニターに参加中

大好きな「資生堂」の中でも
とりわけ大好きなブランド「ベネフィーク」から、
新しく”美白美貌クリームマスク”が発売されます♪

ベネフィーク マスク パワーリペア
2015042801-thumbnail2
パッケージがカワイイ!


発売日は5月21日なので、まだ1か月近くありますねw
  PCはこちら
  スマホはこちら


 しかし、クリームマスクって珍しいですよね。
 2015042802.jpg
 ほら見て、たっぷりのクリームです!

 私好みな厚めのシート♪
 2015042803.jpg
 クリームがしっかり染み込んでいるのでちょっと重たいかな?
 シートにシワが出来てしまいましたね。


   微調整、微調整、、、、、
   あ、ここでプチハプニングが…!
   2015042804.jpg
   シートは横方向にはよく伸びるようですが、
   縦方向は伸びすぎてしまうようで、形が崩れてしまいました!


ショック~!
すごくショック~!(T△T)
でもめげずに10分間のパックタイムです。


もともとベネフィークの乳液が好きだったので、
クリームもそんな感じかしら?と使用感を予想。
テクスチャーとしては乳液とクリームの間…といったところでしょうか。
Wオクリュージョン効果で角層のすみずみまで美容成分を浸透させてくれます。(なのでパックの崩れがなおのこと惜しい…!)

パック後のお肌はしっとり♪
当然ですよね、ベネフィークですもの(^^*←元々要求水準が高い
使用後のもっちりとしたお肌が気持ちよく、気分が上がります。

夜のスペシャルケアにも、
朝のメイク前にも使えそうです。