カテゴリ:
BlingのモニターでORBIS 薬用クリアローションを送っていただきました

今日も17時まで、娘さんは近所のお友だちと楽しく遊んでいらっしゃったようです。
めでたしめでたし。

…んが、
今朝は調子に乗ってお片付けをしないばかりか、お母様に向かって(賢くない感じの)減らず口を連発なさるので、

 あほかー!!!!!むかっ(怒り)

と怒られておいででした。
「6月までお友だちを家へ招待してはならん」というキッツーイおしおきを受け、大号泣ですよ。(泣くくらいならテキトーなこと言うな!)
まあ、えっと、
これに懲りて口と行動には気を付けてねハート



さてこちら、このたびご紹介いただきましたニキビのできやすい肌向けの化粧水
ORBIS 薬用クリアローション です。
20150425003-thumbnail2
ORBIS 薬用クリアローションについて詳しくはこちらから
1,500円+税 180ml


いろいろとストレスの多い毎日ですので、
(6才相手にイライラしたり、反面心配し過ぎてハラハラしたり…。)
肌にはいつも以上に優しくしてあげたい今日この頃…。
でないと一気に老けそうダヨー。


ORBIS 薬用クリアローションは驚異の浸透力でニキビの根本原因にアプローチしてくれる、ニキビケアのための化粧水!
100%オイルカットに加え、高保湿ケアを実現した新商品です。


以下の2種類で展開されています。

 ・Lタイプ(さっぱりタイプ)
  ニキビのできやすい肌・超脂性肌~普通肌

 ・Mタイプ(しっとりタイプ)
  ニキビのできやすい肌・普通肌~乾性肌


今回送っていたのは「Mタイプ(しっとりタイプ)」。
ORBISといえばコレ!という簡易包装で送っていただきました。

  20150425002.jpg
  ゴミが出なくて良いのよ~

周期ニキビへ最先端のアプローチをしてくれる成分が「紫根エキス」と「甘草エキス」。
「紫根エキス」はバリア機能を整えて、周期に伴う乱れをケアしてくれる成分です。
「甘草エキス」はニキビや肌荒れを防いで、肌をすこやかに保ってくれる成分。
…と、このように書いていると何だか漢方くさいような?香りを?思い浮かべてしまうところですが…、
実際はスーッとするような(何と表現したらよいのか…)スッキリ系の香りです(「香り」が気になるタイプの化粧水では全くない)。


   テクスチャーもさらっとしています
   20150425004.jpg
   肌荒れも気になるのでたっぷり使用中~


化粧水が毛穴内の皮脂になじむことで、毛穴の奥まで有効成分を届けてくれる「ディープリカバリー処方」もORBIS 薬用クリアローションの大きな特徴です。
肌になじむなじむ。

そして忘れてはならない「高保湿ケア」!
やはり肌ストレスに負けないためには「保湿」が不可欠!
しっかりと肌のうるおいを保ってくれます。

肌のキメも整う感じよ?
私的にはワンタッチで開閉できる蓋がポイント高し…!
化粧水は洗顔後すぐにでもつけたいアイテムなので、さっと開けて手に取れるのは嬉しいポイントです。
ヘビロテ中~。





【おまけ】「ORBIS 薬用クリアローション」&同シリーズ2つがセットになった「3週間トライアルセット」も購入できるようですよ。
お試しにはもってこい!ですね。

ORBIS 薬用クリアトライアルセット
ウォッシュ 20g ローション 40ml モイスチャー 14g
20150425001.jpg
1,200YEN+税