カテゴリ:
掲題の通り飲んでます。


んが、









酔っぱらっていてもほのかに恥ずかしい現状をいかんせん…!!!雷







パパは今日も愛媛で大漁であった模様
20150424002-thumbnail2


妻は楽しく自宅で飲んでた模様
2015042403-e3ae8-thumbnail2




そこで、
普通に

私「blog用写真撮ってイイっすか?」

の質問に、

ご友人方(複数形)「どうぞどうぞ。
            頑張られてますよね~」

的な感想をいただいたことに密かに恥ずかしさを感じているわたくしをいかんせん…!!!(もう1度来て~!そして「blog見たよ」って前置きしてー!!!)


  ※みなさまに来ていただいて心の底から喜ぶわたくし
  ※blogを書いている(と言っていないのに、それを)前提に指摘された…何とも恥ずかしいこの思いは何?!若さ…?!←すみません、言ってみたかっただけです。






まあ、中央区の子育て何やらで検索すると引っかかるかもしれぬやもね~。
…と酔っ払いテンションを装いつつ、
ごめんなさい、私生活ダダモレで…、、、、と深く反省いたします小心者なわたくしなのでした…。
(楽しすぎたので、また遊びに来てください~!!!)




それでは今から、このテンションでイケアあれそれ(どれ?)をお送り致しますハート
(本日もどうもありがとうございましたハート