カテゴリ:
ブロネットブログモニターとしてスリーイー ピュアネス酵素 をいただきました。


今朝は久々にホットヨガに行くことができました。

 目指せ週2回…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)

しかし実際は週1回もままならない…。
ちょこちょこ予定が入るので、なかなか定期的に運動するって難しいんですよね…。

スリーイー ピュアネス酵素
2015041701-thumbnail2


だからといって、ぼーっと過ごしているわけにはいかない!
私は 絶 賛 ダ イ エ ッ ト 中 なのデス…!
スタジオに通える日も通えない日も身体作りならばできる…!!!


 1回量50mlはこんな感じです。
  2015041702.jpg
 酵素の話をするとお味見をされたい方がたくさんいらっしゃるので、
 最近我が家では「スリーイー ピュアネス酵素」が出ずっぱり!
 なかなか味を試す機会ってないですものね。


217種類の植物発酵エキスが配合されている何ともぜいたくな酵素ドリンク。
お好みに合わせてお水で割ってもヨシ、ソーダで割ってもヨシ、
でもね、これ、最大の特徴だと思うのだけど、そのまま飲んでも普通においしい!

酵素ドリンクなのにアップル味なんです!
小腹が空いたときのデザート代わりにもなれちゃうおいしさ!



もちろん朝食置き換え~などできると減量効果が高いと思いますが、
経験上置き換えダイエットは続かないので(だって私、食べるの大好きなんだもの!)、もっぱら「コツコツ酵素をとって燃えやすい身体作りを!」という目的のために摂っております。
キレイ肌に効果的な成分も入っているので、
しっかり毎日続けて効果を感じたいと思っています♪



おやつ代わりの炭酸割り♪
2015050601.jpg
しっかりした甘さがあるので、おやつの代わりや夜食の代わりにも?!

食べるもの&飲むものがカラダを作るわけですから、
カラダが喜ぶものは積極的に摂りたいですね♪



スリーイー ピュアネス酵素
ブロネットのブログモニターに参加中
子どもが大きくなったので、そろそろ趣味のブログを復活させたい!
というお友だちにもオススメ!
ブロネットはブログモニター募集中ですよ~。