カテゴリ:
2015 三陽商会株主優待セールに行ってきました!

でちょこっとご紹介しましたが、
同じ日にTriumph(トリンプ)のファミリーセールにも参加してきました!

いつも三陽のファミセと同時期に、
流通センター駅前で開催されているの。


開催日によって?なのか、時間帯によって?なのか、いつでも?なのか分かりませんが、招待状がなくても入れます。
(昔々は招待状必須だった記憶が…。←入れなかった記憶が…。)



今回は掘り出し物が多くて、
イタリア製の下着(10,000円以上するレースや刺繍がキレイなアイツ!)が1,000円になっていたり(!)

  201504091-thumbnail2

ヨガにぴったりなカップ付高機能タンクトップ(2,940円のお品)が800円で買えたりと、嬉しい収穫がたくさんありました♪

  201504092-thumbnail2


つい先日、機能性の高い某下着メーカーの新作発表会にお邪魔してきて「やっぱり下着は機能性だ!」と思ったのですが、
デザイン性の高い下着を見ると思わず手が伸びてしまった…。

(あ、新作発表会の様子は近日中に書きます。←今回はウソツカナイ)
(もちろんトリンプの商品なので、機能性も二重丸なのですが、先日ご紹介いただいた機能性の高い下着は花丸だったのですよ!良かったよ!)

最近体重が増えたお陰で(?)下着のサイズも元に戻ったのですが、この春夏で「体重を元に戻す(レベル4⇒レベル1へ)」ことを目標としているので、1カップ小さ目サイズで購入しました。
身体には悪そうだ(笑)
(こういう買い方をするのはジーンズだけだと思っていたヨ…)




もちろん、いつも買っている海苔(トリンプのファミセ会場奥で海苔やオカキが売られているの)も購入してきました。
ちびっ子たちが喜びそうだわ♪