カテゴリ:
春休みスペシャル ~虹の下水道館@有明


 「下水道館」の前に「虹の」と付くだけで、
 「下水」というイメージがちょっと変わる感じ?
 (どう思われます?)


先日お友だちにお誘いいただきまして、
有明まで遊びに行ってきました。もちろん自転車でハート

『虹の下水道館』で子どもたちがひと仕事終えたあとは、
武蔵野大学(超近い!)内にあるカフェで子連れランチ♪


2015040805-thumbnail2

ロハスカフェARIAKE
2015040806-thumbnail2
http://www.lohascafe-ariake.net/



  オサレメニューにアルコールも有!
  2015040807-thumbnail2
  武蔵野大学の学生はさらに値引きも有!イイネ!
    よく分からないけど総合大学みたい?
    娘さん、ここの大学に行けばいいのに…。(近いし)



おまけにキッズスペースまであるんです!

  2015040809-thumbnail2
  子連れにも優しい大学内のカフェ、素敵!



日替わりメニューをオーダーしてみました
2015040808-thumbnail2
娘の大好きなたらこパスタにスープorドリンクバーが選べます
水と炭酸水がフリー(!)なので、スープを選びました。



>>>このカフェ、炭酸水フリー!!!!<<<



びっくりびっくり!
私&娘はジュースよりも炭酸水派なのでたいへん有り難いです!


この日は春休みでお客様が多かったのか、
はたまたはスタッフが少なかったのか、
オーダーから提供まで30分以上かかりましたが(!)、
(しかも1つオーダーが通ってなかった⇒時間がないので「返金」になりました)
お料理はおいしいし、雰囲気も良いし、親子で大満足でした。
また遊びに行きたいと思いますハート


ロハスカフェARIAKEカフェ / 国際展示場正門駅国際展示場駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3