カテゴリ:
ブロネットのモニターに参加しています

こんばんは、
今年度は本気でダイエットをしてみようかと企んでおりますゆっこです。

エイプリルフールだからって嘘じゃないのよ~!!!どんっ(衝撃)



…というのも、出産前の体重を「レベル1」としましたら、1kg刻みで現在「レベル4」
つい数日前には「レベル5」を記録…!


お…恐ろしい…!!!
(特に何もしていないのに!!!)
(いや、何もしていないからか?!)


無理は禁物ですので、
ゆるやか~に、1か月1kgぐらいずつ落としていけたらいいな~と思っております。本気で!


  わたくし流ダイエット
  20150401001.jpg
  <こちらは週末の夫ごはん>

  米は玄米!
  飲料水は炭酸水!

  これで1か月1kgはイケル…!!!!





ホントカ?!



まあ、ホントかウソかは4か月後を楽しみにしていただくとして…、
いかなる時でも「我慢の必要のないダイエット」を心掛けております。


 基本、食べなければ痩せる…!

 しかし、

 食べずに痩せると、食べたら太るのであります…!!!


食べながら痩せるのがやはり理想です。
もしくは、痩せたときに代謝をガツンと上げてみるか…。



我慢せず痩せたいときにはダイエット補助食品の力を借りるのもひとつ!
こちらは以前ご紹介いただいた「ビエナゼリーライブラリー」

  20150401002-thumbnail2
  牛乳と混ぜて作る置き換えダイエット用のゼリー食品

「あと5kg…あと5kg痩せれば私はキレイ…!!」という言葉につられてみました。はい。(5kgも痩せると貧相になるので、できれば4kgあたりで…)

写真の袋(1袋)に牛乳を50ml混ぜます。
1食目安量は2袋。

  20150401003.jpg
  混ぜ混ぜすると、こんな感じになります。
  何かを彷彿とさせる…!!!

  20150401004.jpg

ダイエット時に気になるのが「カロリー」!…だけでなく「栄養素」ですよね。
痩せてもシワッシワになると取り返しがつかないお年頃ですし…。

その点、「ビエナゼリーライブラリー」は1食分で1日に必要な栄養の3分の1がしっかりと摂れるので安心でした。(むしろ助かりました)
お味が色々あるのも飽きなくて良いです。


この調子で、今年度は「レベル1」を目指して頑張ります…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)



◆ブロネットではモニターを募集しています◆
ブロガーさんの間でも話題ですよ♪