カテゴリ:
3月下旬に愛媛から甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんが遊びに来てくれていました。

この日は甥っ子君リクエストの水族館
若干疲れがたまっておりましたのでw人ごみを避けて
今話題の(?)葛西臨海水族園へ~
201503311-thumbnail2

訪れるのは(実は)今回が初めて!
201504011-thumbnail2
あのドームが水族園だったのね。へ~。

オシャレな入り口
201504012-thumbnail2
このまま放置すると、
きっと誰かが水に落ちるでしょう。
(間違いなし!)


入り口でサメ肌体験
201504013-thumbnail2
手がかなりクサくなりました(笑)
くっさー!!!


マグロの水槽は静かです
201504014-thumbnail2


奥まで行くと、1匹残ったマグロを見ることができました。
201504015-thumbnail2
去年の11月にはこれが69匹もいたのか…。
いつか見たいな~とは思っていたのですが、
やはり思い立ったときに出かけないといけませんね。


青空の下のペンギン
2015040106-thumbnail2
ペンギンって、外に出すと途端にクサく感じるのは何故だろう…。



水族園の中でランチを食べて~
201504016-thumbnail2
(お子様ランチは何歳向けかしら?量がとても少ないです、注意!)


201504017-thumbnail2

水族園の外で子どもたちを遊ばせました。
この日もいい天気だったわ~。