カテゴリ:
※言葉遣い悪いです。すみません。






朝からクソガキが言うこときかずに腹立たしい…!!!


あ~!夏休み~!早く終われ~!!!


  ムカついたので昼間からぷしゅーっとやってやったわ
   20170816001
  でも今から職場に行かにゃならんので「のんある」だわ
  (十分気分転換になる不思議♪甘すぎない&炭酸がいいのよね~)


可哀想なほどできの悪い我が娘…。
できの悪いのは彼女のせいではないのだけれど…(生まれ持ったものなので致し方ないのだけれど…)それでも、できないならできないなりに計画立ててやれよ!と思っちゃう。
このままじゃ夏休みの宿題も終わらないよ?
いいの?
ねえ、いいの?

いっそ放置したろうか、とも思うのだけど、
アホまっしぐらなのが見えているのに無視をするのも(親として)どうかと思うし…。

ああ、腹立たしい…!!!

要領のよさとか、
人当たりのよさとか、
何かないかしら…何か…このアホさを埋められるなにか…。