カテゴリ:
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

購入モニターに参加させていただきました。
購入場所は近所のドラッグストアです。
気になるアイテムは…、

  エリクシール ルフレ バランシング バブル
  2017080701

気になるも何も、めっさ普通に気にしてました。
だって見て、商品説明がすごいのよ。

  もこもこ増える泡が
  ちゃっかり毛穴の奥まで
  メークも落とせる洗顔料


「もこもこ増える泡」って何?!
圧力がすごいからブシューって泡泡にでもなるのかしら?

なかなか想像力をかきたてられるわ~!


まあね、結論からいくと、事実は想像力の向こう側にあったワケなのですけども…。

  ここまでは想像通り
  2017080702
  使いやすそうなノズル式
  しっかり頑丈な作りです

そして、想定外はすぐにやってくる…。
出してみるとこんな感じ。

  2017080703
  何か固い!ジェルの固まったヤツみたい。
  とにかく、どう控え目に見ても泡じゃない…!!!

予備知識ゼロで使用したので、商品説明通りに濡れた顔にのせて広げました。
するとね…、

  どんどんどんどんもこもこの泡になっていくの…!
  2017080704
  これは腕だけど、顔の上でジェルが突然泡立ち始めたらビックリするわよ~。
  私はビックリしたわよ~!

最初に使用したときは心なしか刺激的な気がしたのですが、
使用を続けていると、最初に感じたのが「肌への刺激」なのか、驚きによる「精神的な刺激」なのかよく分からなくなってきました。(みなさまはいかがですか?)
今では普通にクレンジング(夜)&洗顔料(朝)として使用しています。

W洗顔不要なのは本当に嬉しい!
しかもマツエクでも使用できる洗顔料だからね。
肌もさっぱりとして気持ちが良いし、使うたびに心なしか愉快だしwなかなか面白い製品と出会うことができました。


  エリクシール ルフレ バランシング バブルの魅力
  ・うるおいを与え肌内の機能を向上
  ・肌の酸化を防ぎ未来のエイジングを予防
  ・すっきりとしたくすみのない肌へ


1本でけっこうな働き者!
すっきり&しっとりな洗い上がりも、今の季節にぴったりだと思います。