カテゴリ:
先日、リビングのエアコンの調子が悪かったので、修理の方を呼びました。

  結果:フィルターがちゃんと入ってなかった

こまめにフィルター掃除をしてくれるとーちゃん(夫)、そういうワケなので気をつけて下さい。>夫よ
出張してもらったのに一瞬で修理(?)が完了しまして、メーカーの方に非常に申し訳なかったので、一応エアコンの総点検もしてもらいました。
したらば、

  エアコン内部が汚れているのでクリーニングをした方が良いでしょう

という診断結果に。(※出張費込みで5,000YENくらいだったように記憶)
よし、クリーニングを呼ぼう…!!!


  そんなワケでメーカーさんに再度連絡
  今日は朝からエアコンクリーニングだよ~
  2017080303
以前業者さんにクリーニングをお願いしたときは、ブシュー⇒ジャー(※汚れ)!って感じだったように記憶しているのだけど、今回は全部分解して、パーツごとにしっかり洗っていただきました…!
ナニコレ、メーカークオリティ?!

出張費込で21,600YEN
またお願いしたいのでメモっとこ。

  出てきた汚れがこちら
  2017080304
  かなりの衝撃画像…!
  ぐわ~!きったなー!!!



一方尾瀬のみなさまは…、
  2017080301
今日でハイキングはおしまい。
温泉宿に移動してゆっくり過ごすそうです。

  2017080302
  2日間しっかり歩けた娘さん。やればできる子だったのね~。
  良い夏休みの思い出になるね!