カテゴリ:
なぜか…、


 娘が学校から帰って来るより前に、
 近所のお友だちが我が家に遊びに来てくれたぞぃ…。
 (クラスによって下校時刻が違うのか…、娘の歩みが遅いのか…。)

 みすてりぃ…。


何か平和だよね~。
そんな気分で娘の帰宅を(娘のお友だちと2人で)待ちました。



週末の夫ごはん
2015063003-thumbnail2

パパは妻が作るご飯を見ると「さもしい…」と
ついつい言葉が口をついて出てしまうご様子。
さて、「さもしい」とは?(いみわかんなーい)

確かにパパの料理は品数も多いしバラエティーに富んでるよね
2015063004-thumbnail2
でも「さもしい」って…。
(いみわかんなーい)



専業主婦をしていると(あ、すみません。家事は夫がしてくれているので、主婦っていうよりニート的な…何か…)毎日家が子だくさん状態。
娘はお友だちをお招きするのが楽しいらしく、毎日お友だちを呼んできます。


 そういうお年頃なんだろうな~
 お友だちと遊ぶのが楽しくてたまらないんだろうな~


と、ママもそれなりに彼女のことを尊重しまして、
夏休みが終わるまでは習い事を増やさないと決めました。



  でも9月からは習い事に行ってもらうからねー!!!どんっ(衝撃)



夏休みに成長していただかないと。
そんな計画を母は密かに練りまくりです。





【おまけ】週末お友だちからいただいたお土産~

   麻布のあげもち~ハート
   2015063001-thumbnail2
     おされ~♪

子どもたちももりもり食べていました。
おいしいね~♪


 そしてお友だちが持ってきてくれたアイロンビーズ
   2015063002-thumbnail2
 10年くらい前まではアイロンビーズはこんなに小さかったらしいです
 面白い~!

3才と6才が頑張って作品を仕上げておりました。
3才には…たいへんかな?やっぱり(笑)小さいよね。

頑張ってましたよ~。