カテゴリ:
玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中


玉肌シリカ天然水は、美のミネラル“シリカ”が97mg/Lと世界トップクラスの含有量を誇る日本の中硬水です。
そもそもシリカって何ぞや?…なモノを知らないわたくしですが、
このシリカ、コラーゲンやケラチンの生成をサポートしてくれる優れモノ!
頭に「玉肌」が付いているのはそういうワケなのね~。

シリカは健康的な肌や髪、爪や骨にかかせないミネラルの1種なので日常的に摂取するのがオススメだそうですが、
せっかくなのでここはガブッと趣味のホットヨガで消費してみましょう!

201506285-thumbnail2


あまり高度が高い水はがぶがぶ飲めない私ですが、
(でも炭酸水ならば飲める。不思議不思議)
中硬水(130mg/L)なので飲み心地は硬水よりもむしろ軟水に近い感じ。

採水地は宮崎県小林市だそうです。
この地域の方はツヤツヤだったりしないのかしら?気になるわ~♪





  今日は娘さんの一輪車のお稽古に付き合ってみました
   201506281-thumbnail2
  調子にのって私も乗ってみたもんね…!

案外乗れた…のかしら?
それとも乗れなくなっていた、というべきか…。

私はどう考えても運動会の保護者リレーで空足を踏んで転ぶタイプの人間なので(お父さんならぬお母さん!)いろいろ気をつけねばな~とは思うのですが、
思っているだけで行動が伴わないのでいつかきっと痛い目にあうと思われます。
(走り高跳びで骨折とか~)

怖い怖い…。

  お昼はパパがパスタを作ってくれたので、
  ご近所さんを誘っておうちごはんハート
  201506282-thumbnail2

子どもたちが「パスタよりもおにぎりがいい!」と言っていたのでおにぎりも作ってみたのですが、結局パスタの方が人気でした。ぷぷぷ。

  小さいお友だちもいらっしゃったのよ
  201506283-thumbnail2
  とーちゃん(夫)もメロメロでしたわーい(嬉しい顔)