カテゴリ:
週末は娘のお洋服を買って買って買いまくりましたハート
1度スイッチが入っちゃうとダメですよね~。
でもいいの、どれも可愛かったから…!手(グー)ぴかぴか(新しい)

娘が自分から欲しがったお洋服は「マキシ丈ワンピース(リゾート風)」。
どこに着て行くんだ~?と思いつつ、
どこに着させるつもりだ~?という服を買ったばかりの母に突っ込みを入れる資格はなく、チャリーンとお買い上げ。

現在娘は身長120cmちょっと、体重20kg程度なので、
120cmがジャストサイズかと思いきや、案外丈が短かったり…。
なので今回は全て130サイズを購入しました。

浴衣も購入。
娘と相談し、今年もマザウェイズのツーピース浴衣にしてみました。

彼女的にかわいい「普通の浴衣は暑くなっても脱げないけど、ツーピースだったら、途中で上着が脱げる!」というところが高ポイントだった模様です。

 参考:どんどん脱いでいく娘

浴衣に合わせて髪飾りなども自分で選んでいました。
大きくなったものだわぃ…。




ちなみに母が衝動買いした「どこに着させるつもりだ~?という服」(多分普段着になるであろう服)は、またまたキャサリンコテージに発注中です。
Ariさんが、娘さんのお誕生日にリムパをしていた記事を見て、
(Amebaはトラバができなくて、ごめんよ…。)
「娘ちゃんたちにお揃いで着せてるドレス!これ、絶対キャサリンだよね!」とキャサリンコテージを探しまくったわたくし(笑)
難なく見つけることができました。うへへへへ…。←末期?!

黒×白ももちろん購入!
ですが、着せる場面が限られそうなので、
より活用範囲が広そうな色違いも同時購入♪


夏休みは娘ちゃんと普通にランチに出かけたりできるので(何だか懐かしいよねぴかぴか(新しい)年中さん以来♪)母とのランチデート用です。
届くのが楽しみだわ~♪