カテゴリ:
今日は朝イチで長野から桃が届きました。

  201707301

桃と言えばだね、昨日はなちゅこちゃん(仮名)の結婚おめでとうパーティーをしたのだけどね、夫が作ってくれたカッペリーニに桃がトッピングされていて季節を感じまくったよ。

201707303
もう誰に出しても恥ずかしくないクオリティになってきた

先日紹介したモエクーラー(⇒これ)にはちゃんとモエをセット。
  201707302
   (夫、水を入れ過ぎやで?)

夫の後輩君(つーじー・仮名)がお祝いにドンペリを持ってきてくれたので、ソッコーモエと入れ替えたけどねw
冷やさな~!
冷やして飲まな~!笑

シャンパン&スパークリングを飲み終えた頃にはウイスキー(グレンフィディック18年)が登場し、ワインクーラーはアイスクーラーに変身…!
我ながら良い買い物をしたことよ(自画自賛)

   気づけばこんな感じになっておりました
   201707304
飲み物はイロイロあったけど、やっぱり泡立つワイン(特に辛口)が一番好きだわ♪
ビールや日本酒に比べてどんどん泡が空いていくので、もしやみんな泡好きなのか~?と思われなくもなかったのですが、よくよく考えてみるとワインって1瓶750mlしか入ってないんだよね~。
(ビール500ml缶2本よりも25%も少ないの!)

そりゃ空くよね~。
空にならなかった日本酒やウイスキーに比べても度数が低くて飲みやすいしね~。

えーと、そんなワケで飲み過ぎました。

主役の2人も楽しんで下さったようで何よりです。
改めて、ご結婚おめでとうございました