カテゴリ:
約3か月…、
一緒に過ごしたツムツムさんでしたが、


今朝、データがぶっ飛びました…!どんっ(衝撃)



あー!せっかく、
せっかくハチプーも手に入れたのに…!
レベルも75まで上げ、
スキルレベルもそれなりに上がり、
1プレイで1,000コインくらいはコンスタントに稼げるようになったので、プレミアムBOXもそれなりに開けられるようになったのに…!

のに…!!!




「ゲストさん」としてプレイし続けていた以上、
こういう日が来るかもしれない…とうすうす感じてはいたのだけど、
まさかのコレ…!!!(何だよ、コレ!)



怒りと悲しみのあまり、アプリを抹消しました。
さ~よ~な~ら~。
私はもう、ツムツムのない人生を生きるわ~。




【おまけ】
そうそう、『ネト充』の休載に伴い、
「comico」(無料漫画アプリ)も消しました。

そろそろ真面目に勉強でもしようかな~。

とりあえず、今日のキッザニアでは保護者ラウンジで読書に励みたいと思っております。(漫画じゃなくて、ね。)