カテゴリ:
ここ2週間ほど(blogの)更新をサボっていた反動か…?!
「パソコンの前から離れられない病」を発症してしまった模様モバQ

うーん、「適度に」「節度をもって」というのはなかなかに難しいですね…。
あ、お酒の話ではないですよ。


愛媛に行って、少し「ツムツム」離れが進んだ、というのも一因かもしれん…。
(でも「ハチプ―」は欲しいと思っています。←期間限定ツム)



さてさて、こず…じゃなかった、静岡さんにお連れいただいた
2軒目のお店は愛媛バルAnonimo(アノーニモ)
https://www.facebook.com/EhimeBarAnonimo(※facebookのページです)
201507290006-thumbnail2
黒板に
「シェフに余裕があれば多少のわがままききますヨ」的メッセージがあって
それだけで好感の持てるお店でございました♪


ロゼのシャンパンが目に留まったので、
店員さんに「これって辛口ですか?」と訪ねたところ、
メニューには載っていない(ロゼよりも辛口の)
白のシャンパンを出してきて下さいました。
201507290007-thumbnail2
愛媛はシャンパンにも瓶に値段を書く…!←驚き「その1」
ていうか、6,000YENて…!←驚き「その2」

いろいろビックリ!目

カルボナーラにかかっていたコショウの量にもビックリ!
201507290008-thumbnail2
シャンパンにすごく合いましたハート
ご機嫌ご機嫌♪


最後にお店の写真を撮りまーす、と言ったら
ポーズを取ってくれた店員さん
201507290009-thumbnail2
ありがとうございました!また行きますねハート




そして、ほどよく酔っぱらったわたくしたちは…、
終電めがけて猛ダッシュの刑に処されたのでございました…モバQ
(静岡さんは駅からタクりましたが。駅まで付き合ってくれてありがとう♪)



楽しい夜でしたバーぴかぴか(新しい)

アノーニモスペイン料理 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4