カテゴリ:
【ベアエッセンシャル】のモニターに参加中

新世代ベースメイク…!

どんどん時代が変わっていくので、
若干波に乗り遅れているわたくしです。
今回ご紹介いただいたアイテムも、例に漏れずスゴイ…!


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
201507280001-thumbnail2
全5色 35ml 3,800YEN+税


BBクリーム、CCクリームを圧倒する新ベースメイク!
「ミネラル」なだけで肌には良さそうなのですが、何とこちら、スキンケア級だというではありませんか…!

1本で化粧下地としてもファンデーションとしても使えるので
たいへん使い勝手が良いです♪
愛媛帰省時もこれ1本で過ごしましたハート


 ※注意※
  発売日は2015年8月5日です。
  発売までしばしお待ちくださいませ。




チューブの口が狭いので「適量」を取り出すことができます。
こういう細かいところで「使いやすさ」に差が出るんですよね~。

  201507280004.jpg

いただいたお色味は「03 バタークリーム」。
標準色ですが、日焼けした私の肌には若干白いかな…?
(顔しか気を付けてないからな…。)

  201507280002.jpg

…と思っていたのですが、手の甲にもしっかり馴染む!
見て、自然な感じ。

  201507280003.jpg

「ヘルシーでナチュラルなうる密肌仕上げ」を謳っているように、
本当に自然な艶感が得られます。
肌に重ねるものなのに、透明感まで出るのだから面白いよね。



ちなみに、みなさんが気になっているBBやCCとの違いですけども、

  一般的なBBやCCクリーム
    ⇒ウォーターインオイル
  CR ティンテッド ジェル クリーム
    ⇒皮膚に浸透しやすい「ミネラル イオン ジェル」が外層にある

これにより、「浸透力」「補給力」「維持力」という3つのうるおい力が全て高まるのだそうです。
エアコンや紫外線で肌が恐ろしいほどダメージを受けてしまう今の季節には、こういうレスキュークリームが重宝しますよね。

ノンケミカルサンスクリーン(SPF30/PA+++)も重要!

肌のケアとアンチエイジングは保湿と紫外線カットの2本柱ですからね…!