カテゴリ:
サマーパスを活用しよう!(⇒サマーパス詳細記事
ということで、今日も娘はキッザニア~♪

夏の間に何度行けるかな?
さてさて。



なぜか天井でプテラノドンが舞っている
201507290002-thumbnail2
ややや?ららぽーとの夏の催しか…?!


キッザニアは本日も混雑している模様
整理券を取りに行きましたが(A-21)
メガネ屋さんが18時~しか取れなかったそうです
201507290001-thumbnail2
大人気だね…!
(空調が効いているから?)


実は本日、お友だちが娘を連れ歩いてくれております♪
未だ出番のない母…。(2日後に引率に参ります)



せっかくなのでららぽーと内を散策
恐竜が至る所に…!
201507290003-thumbnail2


外にもいるよ
201507290004-thumbnail2


恐竜好きなちびっ子にはたまらないよね~♪
201507290005-thumbnail2
うちのちびっ子は…さて…、
興味を示されるかな?(どうかな?)