カテゴリ:
桃の花が咲いてますよ~
2016030401
おうちの中は暖かいので、開花も早い様子。


昨日は3月3日。
そう、雛祭りの日でした♪


   おやつは「おいり」で
    2016030402
   これは時間があれば後日詳しく…。(書きたいな~と。)


お友だちのお宅で雛祭りパーティーが開催されることになり、急きょ参加させていただくことにしました。
2016030403
…といってもママはお仕事(本業)が入っていたので、娘さんだけお邪魔。
みなさま、いつもありがとう

手巻きパーティーをしたそうですよ
2016030404
急きょ決まったパーティーでもささっと料理の手はずを整えてしまうお友だちに脱帽!
料理ができるママってすごい!(ホントすごい!)


雛祭りケーキも登場したようですよ~
2016030405
楽しいパーティーで良かったね♪