カテゴリ:
※こちらのキャンペーンはまだまだ応募受付中!※
※手元にモエのレシートがある方はぜひ応募してね♪※



ノベリティに釣られて高島屋でモエを大人買い~。
したらばこのようなキャンペーンの案内をいただきましたの。

 ⇒モエ サマー ハウス キャンペーン

賞品は千葉の「THE FARM」のモエテントで遊べる権。(モエ付き)
これがめっちゃ楽しそうだったので(⇒詳細)ウキウキ応募しまして、見事当選いたしました!

  2017072803

わ~い!嬉しい~♪

    2017072804

のんびり楽しんで来よう~。お天気がいいといいな~。




(今キャンペーンページを見たら、「モエ750mlレシート」だけでも応募できた模様…!あ~!まだレシートあったのに~!)
(高島屋のノベリティが「5,000YEN以上」だったから、てっきり5,000YEN以上のレシートで応募するものだとばかり思い込んでいました。とんだ勘違いダヨー…!)


  百貨店で買うとシャンパンは高い。
  普段ビッグカメラで買う身としては、感覚的に1,000YEN以上高い。
  でもその分(?)百貨店クオリティーがいかんなく発揮されるので、
  これはこれでおいしいと思われました。

  で、5,000YEN以上のご購入でいただいたノベリティがこちら。
  2017072805
  モエのワインクーラー♪
  可愛くて一目ぼれしたんだ…!

  「プレゼントにするから~」と言うと店員さんが
  ノベリティをラッピングして下さった
  さすが高島屋…!

  が、付けてくれた紙袋はちょっと小さかった模様w
  2017072806
  でも高島屋の袋よりモエの袋の方が豪華なのでこちらを採用。
  明日なちゅこちゃん(仮名。結婚したばかり)にプレゼントしようと思います


真の「大人買い」の理由はこちら。
 2017072807
ノベリティ欲しさにモエを複数本購入…!(↑我が家用のワインクーラー)
 2017072808
体感的に1本1,000YEN以上高くても、体感的に1,000YEN以上のオマケがもらえる…!
これはもらわなければ…!(ゆっこ@釣られまくり!)


いや~、いい買い物をした~。満足です♪


ちなみに(高島屋でお買い物をした)この日は「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル ロゼ」のキャンペーンが行われておりました。(なのでこんな豪華なノベリティがついていた模様です。)
今から走っても多分手に入らないのでお気を付けあれ…!


  ☆庶民が百貨店でシャンパンを買ってみた(雑感)
   ・何も言わずとも箱入り
   ・包装も袋もリボンも「モエ」
   ・いつも以上の特別感アリ
   ⇒言わずもがな、贈答用に最適ですな。