カテゴリ:
お世話になった伊藤園と先日お別れしました。
しくしくしく…。(※新しい家の頭金になりました)

ありがとう、伊藤園…!!!
でも、優先株はそのまま持っているので、まだご縁は続くはずです。


    今年の優待はこんな感じ
    2017072601

さっそくタリーズのコーヒーを飲んでみたらめっちゃおいしくて驚きました…!
さすがタリーズ、やりますな…。



【おまけ】昨日はお友だちのお宅でぱーりーぱーりー
  2017072602
…いや、別にぱーりーではなかったんだけど…。
普通にご馳走が並んでいるのでビックリしました。
「食卓が豊か」ってこういうことを言うんだね!

お料理上手な方は本当に尊敬する~!すごいわ~!