カテゴリ:
目印は「築地折峰」です。
ここのイタリアン、行ったことある~?

   Tsukiji Tutto Bene!(築地トゥットベーネ)
  2017071991

以前からすごく気になっていたので行ってみました。
ランチはピザ+サラダのセットのみなのかな?

  2017071992

ピザのテイクアウトもできるみたいよ。

  2017071993

正直、ピザのランチって苦手なんですよね~。
ピザは好きなんですよ。でも摂取カロリーと腹持ちと栄養素が割に合わないというか…。
ピザ1枚分のカロリーを摂るならもっと腹持ちの良いものを、さらには30品目くらい余裕で摂れるのに…みたいな。(むしろ塊のお肉が食べたい…みたいな。
え?分からない?
すみません、そんなへんなこだわりがあるということなのですよ。はい。

でも入る。
だって「折峰」に行くたびに気になってたんだもん。

  2017071994

こじんまりとした店内。
席数はそんなに多くないので、すぐにお客さんでいっぱいになりました。
普通にふらりと入れて良かった♪

  2017071995

ランチは「たっぷり季節野菜サラダ付」でだいたい980YEN。
(+300YENのものもありました。写真の看板を見てね。)


この「たっぷり季節野菜サラダ」がすごかった。大盛りだった…!
2017071996
超盛り!ここまで盛ってくれると気持ちイイ!

サラダランチにもなりそうな盛りっぷりでした。
2017071997
パンとスープとドリンクを付けて軽いランチでも良いような。
まああれだ。最高!ってことだ。

野菜の種類も多いし、カットの仕方もユニークなので飽きずに食べられます。
いや~、素晴らしい!

さらに度肝を抜かれる圧巻のピザ!
2017071998
大きい~!
しかもおいしい~!
(※写真はレギュラーメニュー)


いい。これは良し。
私のヘンな拘り(※上記)を吹き飛ばすおいしさでした。
おいしいものはね、いいのよ。拘りとか不要なの。

 こちらは「本日のピザ」ね
 2017071999
1人1枚ペロリだわよ。生地がもちもちでおいしかったー。あとトマト。トマトが秀逸!
おいしいピザをたっぷりお得に食べたい人には本当にオススメできるお店でした。


「980YEN」が税込なのもすごい!
コスパ最高!満足度最高のランチでした♪



築地トゥットベーネピザ / 築地駅新富町駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5