カテゴリ:
さて先日、永山本店レセプションパーティーにお招きいただきました。201707181
目の前に炎が上がりまくる店内!
ライブ感ハンパないです。

京成上野駅から徒歩3分、上野動物園からほど近い場所になります。
まずは乾杯♪
<突き出し>麹マヨネーズで戴く野菜スティック
201707183
旬の野菜がたっぷり♪アスパラガスまで入っていました。
武人画アーティスト、こうじょう雅之氏の画を眺めながら…
201707182
ビールお替り~♪←いつも通りw

そして、<一口前菜>とろける牛肉寿司に舌鼓です。
201707184
牛寿司が前菜って斬新ではない?ワタシ、初めてですヨ!

サラダをいただきながら、<揚物>丸ごとホタテのフライ
201707186

<焼き物>レタスと若摘みネギの肉巻き野菜串
201707187
これはアレですな、盛り上がらざるを得ない…!!!
おいしいお料理においしいお酒、女性ばかりのテーブルでしたが箸が止まらず…。
もうみんなにっこにこでした。

しかもゲストまでいらっしゃった…!
ほいけんたさんの登場です!
2017071812
似てる…!明石家さんまさんに似てる…!
顔だけでなく声もそっくり、しかもトークが面白い!
もうみんなで大爆笑でした。

<炭火焼>幻の鶏 天草大王炭火焼
201707188
あ~、待ってた!これ待ってた!
炭火で豪快に焼いてくれた「天草大王」は歯ごたえも抜群でした。

<お食事>至極の牛タン焼きしゃぶ
201707189
永山本店特製の牛タンしゃぶしゃぶ~!(しかも焼き)
すごい!インパクトもすごい!
下の野菜はどんどん蒸し焼きになっていくので、お肉も野菜もたっぷり食べられるお鍋でした。
〆はラーメンで♪

さらに、こうじょう雅之氏のライブパフォーマンスも有!
2017071811

興奮冷めやらぬ中、<甘味>『きのとや』のチーズスフレをいただきました。
2017071810
あ~、幸せ♪
お料理もパフォーマンスもたくさんちょうだいし、大満足の1日でした。
席数もかなり多いですし、職場のみなさんを誘って行っても楽しそう

すごく素敵なお店でした。
オープンおめでとうございます!



牛タン焼きしゃぶ 永山本店 炎の陣 上野新館
牛タン焼きしゃぶ 永山本店 炎の陣 上野新館
アクセス:京成本線京成上野駅 池之端口 徒歩3分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野2-14 4F(地図
情報掲載日:2017年7月18日