カテゴリ:
ぐはー!
今日仕事だったのにー!

欠勤連絡が「不審者からの電話」になるほど声が出なくなりました。
声が出ないと仕事にならんのに~!!!

身体と頭が元気なのに(←多分)、声だけ出ないこのストレス。
辛し…!!!


    2017071801
処方された薬の中にトラネキサム酸が入っていてちょっと嬉しかった♪

金曜日の勉強会までにどうにかしたい~。
どうにかなって~声~!!!!



【週末、初めて「スポッチャ」に行った娘】
 2017071802
「お台場に遊びに行くね~♪」と出かけて行ったのに、何やらイロイロさせていただいてびっくりした~!
お友だちが連れて行ってくれたので、母はメールを受け取りながら驚くばかり。

「お台場でガチャガチャ5回するんだ♪」って出かけて行ったのに笑
(※結局ガチャガチャはしなかったようだ)

 昼前に出掛け、
 昼ご飯を食べ、
 遊び、
 遊び、
 遊び、
 夕飯を食べ、
 夜まで遊びまくり…!

家族団らんに混ぜていただいてほんますんませーーん!!!!

でも1番の幸せは、1日遊んでもらって
「娘たちが楽しそうに遊んでいて良かった」と言って下さるご近所さんがいることです。
頭を下げよ、娘!


そんな娘、今日は今日で習い事の後お友だちの家に遊びに行ったようだ。
(先方のママさんから電話がかかってきました。ははー。←頭を下げている)
(ご飯一緒に食べてもいい?って、むしろ平日なのにいいんですか~?!ははー。←同上)


愛媛にいた頃、東京はもっと冷たい街だと思っていたのだけど、
実際子育てをしていると、そんなこと全然なかった。むしろ真逆だった。
みなさまのお陰です