カテゴリ:
ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]

エアコンによる室内外の温度差、乾燥、
外は灼熱地獄、さらには紫外線の脅威…。

こんな過酷な季節のスキンケアに”最適”ということでご紹介いただいたのが、
ロクシタン「イモーテル エクストラフェイスウォーター」
   200ml 4,000YEN+税
  20170710001
今回は限定キットなので、コットン付きでお値段据え置きです♪

   コットンも好きなの~
   20170710002
  ロクシタンのコットンて、ほどよい厚み&柔らかさで気持ちが良いよね。

若干肌荒れ気味なわたくしとしては、
最初にふき取りをする時点でコットン表面が毛羽だってしまうのがやや難なのですが…、継続してパッティングしているうちに肌表面の状態も改善されるはず…!
信じる者は救われる戦法で頑張ってマス!


けっこうとろみのあるテクスチャーなのですよ。
あっさりめというよりはしっとりめ。
  20170710003
 コットンに出すと(写真では)よく分からないと思ったので、手のひらに出してみたよ。
  20170710004
乾燥した場所に重ね付けはしますけども、普段はコットンですな。
BAさんに「コットンで」と教えていただいたので、アドバイスを守る忠実なワタクシ。

かなり肌がしっとりとします。そんな付け心地。
そして、配合されているエッセンシャルオイル(⇒イモーテル:エイジングケア成分を高配合)の香りがめっちゃ華やか。
スキンケア後、近くを通りかかった夫が「何かいい香りがするね」と言うほど香り高いです。
けど全然嫌味じゃない香りなの。
これは気分が上がるわ。

特に「ハリ」と「潤い」が欲しい人は要チェックですよ。
私のようなタイプね。
「ハリ」も「潤い」も失われやすい季節だからこそ、しっかり活躍してくれる化粧水です。

1本で潤うので、他のアイテム(化粧水後の基礎化粧)を忘れないように要注意ですよ!