昨日は家族ぐるみで仲良くしていただいているお友だちのバースデーパーティーでした。
娘と同じ学年のお友だちAちゃんと、Aちゃんのパパのお誕生日会♪
(2人が同じ誕生日だったことを初めて知ったわ!)

  お料理上手なパパさんの手料理が並びます
  2017071001

3年生女子のみなさま。
もうドレスは着ないのかしら?(8歳まではドレス着る子が多かった気が…。)
    2017071003
そしてデカイ!今どきの3年生はデカイ!
140cmをこえている子も複数人いたYO!


ケーキは『パティスリーハット』の特大ケーキ
http://hatt.tokyo/index.html
2017071002
久々のハット君のケーキです。
甘さ控えめでおいしかった!なによりカワイイし!



そして飲んだ笑
親も楽しんだ…!
Aちゃんのパパは今日から海外出張なんだけどw主役なのに素晴らしい働きっぷりでございました。
仕事ができる人はプライベートでの働きっぷりも違うのねー。

パーティー後は子どもたち(3年生のお姉さま方の妹や弟のみなさま)と全力で「かくれんぼ」までされておいでましたわ。(スゴイ!)


ステキなパーティーにお招きいただき、ありがとうございました♪