カテゴリ:
今日はご近所の仲良しメンバーでキレイになれるランチを食べに行きました。
娘が小学校1年生のときに仲良くなった方が主かな~?
総勢9名の大所帯(?)で向かった先は数寄屋橋にある「Nori Ginza(ノリ ギンザ)」

  2017070501

オサレな店内です♪
 2017070502

まずは乾杯…!
さすがに9人でグラスを合わせるのは難しいw
2017070503

30品目ヨユーで摂れる前菜コーナー
2017070504
とにかく野菜が豊富!
2017070505

お友だちのお皿を載せておきますね
2017070509
彩も鮮やかです。

こちらはドリンクコーナー。
 2017070506
女性が喜ぶドリンクがてんこもりです。
オススメはデトックスウォーター。
自宅でも簡単に作れるんですけど、数回しか作ったことないのw
なので外で飲めるときは積極的に飲みます。ぐびぐび。←※効果音

こちらは主食が並ぶコーナーですね。
  2017070507
ピザの後はパスタが何回か追加されていましたよ。
下に写っているカレーの隣は、何と「アヒージョ」!
ビュッフェで並んでるの、初めて見たわ~。
(でも心惹かれる具材ではなく…。残念!)

その隣はデザートコーナー。
  2017070508
隣にカフェコーナーもありましたが、90分ビュッフェなのでそこまで手が回らず…。
喋るのも忙しいですし。


同じ価格帯でお野菜がおいしいお店といえば、
GINTO ZOE銀座店(あ、blogに書いたことなかったや)やItalian Dining & Bar  VILLAZZA dueになるかしら。
Nori Ginzaは野菜はもちろんのこと、そもそもの料理の種類が多いので、
沢山の種類のものを少しずつ食べたい方にはオススメですね。
ただ、前に挙げた2つのお店がのんびりお席にいられる反面、Nori Ginzaはお席の時間がきっちり90分なのでお喋りを楽しみたい人には少し厳しいかも…。



Nori Ginzaバイキング / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3