カテゴリ:
週末は、パパの転勤で3年ほど北の方に引っ越してしまったお友だちが一時帰宅(?)されておりました。
なのでみんなでぱーりーぱーりー♪

   201707041

ある意味急なご帰還だったので(分かっていたらここら一帯で協力してゲストルームが取れたかもしれん…。週末は余裕で埋まっているさ~)お友だちご一家は我が家に宿泊していただくことにして、とりあえずぱーりー♪

いや~、しかし、1歳から(親子ともに)一緒に育って来た絆ってすごいよね。
3日くらい前にご近所さま方に連絡を回したのに(ギリギリよwww)26人集まったものね…!
みなさん習い事他、予定をやりくりして顔を出して下さいました。

あー、楽しかった♪

パーティー後もみんなあっちこっちで集まって笑
うちの子なんて、結局よそ様のお宅でお風呂をいただく始末…。

娘、感謝よ~。
こんなに楽しい生活ができるのも、本当にみなさまのお陰だからね!




翌朝、お友だち一家は朝8時にアンデルセン公園へと旅立ちました。
元気だ笑

  私は午後から勉強会へ
  201707042
昼からの予定だったので、2度寝をしてから行きましたw
私はみなさまほど元気ではないの~。(夫からは病人扱いを受けているの~!)

でもちょっと魔がさして「東大近いし、自転車で行こうかな?」と調子に乗っていたら、夫から「疲れるから電車で行けば?」と軽くいなされてしまいました。
ぐぬぬ…。
(妻、言い返せない…。)

確かに最近疲れ気味だし、
脂肪分が多いし、
体力ないし、

、、、、、


運動するの面倒なので、秘密兵器でも買おうかな~。どうしようかな~。
本気で健康器具(電化製品)の購入を検討中です。