カテゴリ:
DHCのキャンペーンに参加中

ここ数日の私の生活(mit インフル罹患娘)

  娘の傍を片時も離れず、
  調子が悪そうなとき、眠そうなときは添い寝。

まるで授乳期のようなサイクルで回っております…!!!


こんな生活でも何かできることはないかな~と目を付けたのが「スキンケア」!
時間は有り余っているし(※ただ自由がきかない)、外には出ないし、1日3回は寝るし、集中的に肌に働きかけるチャンスではあるまいか…!


そんんわけでこちら、今回の相棒に名指しさせていただいた
DHC「GEパワーセラム」
2016022902
30ml 8,200YEN+税
前評判もすごく高かった期待の製品
しっかり期待に応えてくれております♪
スマホの方はこちら
PCの方はこちら

DHCの中でもエイジングケアに特化した「GEシリーズ」。
多彩な美容成分が贅沢に配合されているのが特徴です。

  そんな中、満を持して昨年11月に登場した美容液!
  2016022903
  さらに美容成分が足されているという、ね。
  「年齢サイン」「めぐり」「ハリ・透明感」にぐぐっとアプローチしてくれる仕様です。


化粧水のあとに使用。
すごくとろみのあるテクスチャーで、肌にしっかり密着し、気持ちのほいほど浸透してくれます。
  2016022904

  ほら、見てヨ!
  2016022905

使用量目安は1プッシュですけども、「集中スキンケア中」のわたくしはさらに1プッシュ半ほど足して使用。
まるでパックをしたようなもっちり肌に仕上がりますすごい手間いらず!


エイジングサインのひとつに肌の酸素不足があるそうです。
そのせいで肌サイクルがスローダウン⇒肌に加齢が刻まれてしてしまう、と。ほほー。
「GEパワーセラム」には肌に効率よく酸素を届けてくれる肌活力の司令塔「有機ゲルマニウム」が史上最高濃度で配合されています。これによって肌サイクルが整い、肌本来の美しさが引き出される仕組み。

でも、実際に使用していて感じるのは「肌サイクル」よりも「今現在の肌がふっくらピンとするところ」!
肌サイクルも良くなっているのかもしれませんが、今の肌も底上げされてない?
何かいい感じでない?
そんな使用感です。


インフル引きこもり生活も、残念なことにあと2日は保障されてしまっているので、
ここはひとつこの「相棒」の力を借りながら、楽しくのんびり過ごしていきたいと思います。