カテゴリ:
【デンティス】のモニターに参加中

どうもこんばんは。
母は無課金でゲームを楽しんでいるにも関わらず、
娘はクリックしている間にいつの間にやら課金をしてしまったのよ…な、ゆっこでございます。
今日まで…今日まで限定の音付きツムがっ…!!!
(でも1プレイ500コインくらいしか稼げないの~!今日全ルビーをコインに替えてプレミアムBOXで「ベル」を引いたら、アイテム無しで1000コインくらい稼いでくれてびっくりしたわ~!)


さて、こちらは先日ご紹介いただいた「デンティス」という
長時間の口臭予防に特化したオーラルケア商品でございます。

+DENTISTE’ デンティス
20150531001-thumbnail2
チューブタイプ 100g
1,200YEN+税


世界約20カ国で愛されているブランドらしいのよ!
なのに知らなかったわたくしよ…。


「恋するハミガキ」の由来は、
さきほどのパッケージを見ていただいたら分かりますように、


  目覚めてすぐKissできる。


というところからきております。
かなり強気な歯磨き粉★

9種類の植物エキス配合で、朝起きたときのお口のねばつきを予防してくれるの。

20150531003.jpg


口臭予防だけでなく、歯を白く保ってくれたり、虫歯の予防にも一役かってくれたりします。
ミントのすっきりとしたフレバー(辛くないの!)もおススメポイントのひとつ。

パッケージもこんなにおシャレだよ
20150531002.jpg

ちょっと固めのペーストです
20150531004.jpg


アワアワしすぎないので、しっかりとブラッシングすることができます。

相変わらず虫歯が死ぬほど怖いわたくしですので、
しっかりと歯を磨くことができる歯磨き粉は非常に嬉しい!
しかも本当に口の中がスッキリします。

気分転換にも良さそうな歯磨き粉ですよ♪