カテゴリ:
「ばかなんす」中の夫、
今回は愛媛でタコを釣っているようです。

何だかべったりしたものがたくさん…
2015052903-thumbnail2

茹でたらこんな感じ
2015052904-thumbnail2
ああ、タコだね…。


いろいろなお料理に変身したっぽい
2015052905-thumbnail2
顎が痛くなるほどタコを楽しめそうだよね♪





一方その頃、東京の妻と娘は…、




いつものようにホムパをして過ごしておりましたハート
週末ですし

2015052901-thumbnail2

ちょっと忙しくて普段以上に料理ができず、
お弁当屋さんにオードブルを注文してみたよ。
みなさま、手抜きで申し訳ありません…!

お土産にいただいたワイン♪
2015052902-thumbnail2
もちろん空いてイル

普段エノテカのワインしか飲んでいないので、
何だか新鮮な気分でしたハート


遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。
中央区は(こんな夜中に)土砂降りですね。
明日は良い天気になるようですが、はて、いかがなものか…。