カテゴリ:
シャルレ様の『シャルレセルフィア アンバサダーブロガー』として活動しています
 シャルレセルフィアブランドサイト

 関連記事
 ・私たちのための新商品!◇「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャーアンバサダーブロガー キックオフイベント
 ・「体型」にもエイジングケアを!◇「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー

『STORY』や『VERY』でもさっそく紹介されていましたね!
この間、みなさまも「美意識ブラジャー」を幾度か目にされたのではないかしら?


『シャルレセルフィア アンバサダーブロガー』であるわたくしめは、みなさまよりも一足早く…かれこれ1か月近く着用させていただいておりますハート
その効果はいかほどか…、
「普段のブラジャー」と「美意識ブラジャー」を着用した状態で比べてみたら、一目瞭然なのだけども…。
(しっかり比べられる写真を自撮りする自信がありませぬ…。)

  こちらが「美意識ブラジャー」着用時
  201505191-thumbnail2

ドレープが多すぎてどの辺りが胸?そもそもがメリハリのない身体?と疑問に思われるかもしれませんが、「美意識ブラジャー」を着用していると服を着ていても「違い」が分かります。
バストトップの位置が全然違うの!(1段高いです)

ちなみに、理想的なバストトップは「肩と肘の中間あたり」らしいと以前どこかで聞いたことが…。

  手をL字型に構え、
  鎖骨に親指を当てたときに小指がくる位置くらい?
  201505192-thumbnail2

  ↑分かりやすいように絵を描いてみました
   ん?なおさらわからない????
  そんな話を昔、某エステで聞いたような…。

まあ、定かではないような(そうでもないような?)私の記憶はさておき、
「美意識ブラジャー」は機能性だけでなく、着用したそのときから美しいバストメイクもお手のモノ!
下垂した「老け胸」が気になる方には朗報ですよ~。

というのも、バストラインを老けさせないために「揺れを抑える」ことや「大胸筋を鍛える」ことは非常に重要なことですが、その効果が〝目に見える結果〟として現れるのには当然時間がかかります。
なので結果を待つ間も、着用するだけで魅せるラインを作ってくれる「美意識ブラジャー」は極めて優秀!


前記事でも書きましたが、「揺れを抑える」効果がとにかくスゴイ!
しっかりホールドされている安心感があります。

  このトライアングルパーツ!
   201505209-thumbnail2

  本当にいい仕事をしてくれます。
  ※念のため、こちらのブラジャーは会場で写真を撮らせていただいたものです
  ※三十路女の使い古しではございません!

ただ、しっかりホールドしている分、どうしてもブラジャーの面積が広くなっているので、これからの季節は胸元のチラ見えに注意ですよ~。
襟ぐりの深い服を着るときには中に1枚着用する必要アリです!


Café GlobeGlittyなどのWebコンテンツでも詳しく紹介されています。
キレイなバストライン、ボディメイクに興味のある方は必見ですよ~。




※「美意識ブラジャー」はシャルレセルフィアブランドサイトからも購入可能です。