カテゴリ:
東京臨海広域防災公園で久々に「ふれあい動物園」を楽しんで参りましたハート

  どれだけ久々かというと、これくらいぶり
   今や娘は『ヴィーナスフォート』も『ららぽーと』も
   自分の自転車で行っちゃうけどね…!(成長したもんだー!)


今回はお友だちご家族を誘って行ってきましたよー。
お弁当持参でピクニック気分♪


カメにエサやりからスタート
2015051901-thumbnail2

娘さんが1番気に入っていたのはこちらのヒヨコちゃん
2015051902-thumbnail2

ミニブタさん
2015051907-thumbnail2

ヤギとヒツジは大きかった…。
2015051903-thumbnail2
ビビる娘たち…。

ウサギやモルモットもいたよ
2015051904-thumbnail2

娘さんはかわいい「ハムスターだー」と言っていた
2015051905-thumbnail2
(エライ大きいのではない?)


広場で走ったり、昭和の遊びを教えてもらったり、
4時間くらいずっと遊び回っておりましたよ。
2015051906-thumbnail2
ママたちはレジャーシートを敷いて木陰でお喋り~
また行きたいね揺れるハート