カテゴリ:
2か月に1度くらいは参加している気がします…。
そんな(素敵な)「末広手巻きの日」に今月も行って参りました♪

築地玉寿司 築地本店
2015051006-thumbnail2
http://www.tamasushi.co.jp/contents/hp0014/index00050000.html

おいしー!しあわせー!!!揺れるハート
2015051007-thumbnail2


娘も少しは成長したようで?
6本+お椀をいただいておりました。
2015051008-thumbnail2
たくさん食べて大きくなるんだよ~


まあ、この「末広手巻の日」を我が家で一番楽しみにしているのはパパさんなんですけどもね。
(来月も参加する気満々でしたよ)




【おまけ】職場の方からいただいたお土産~

新婚旅行のお土産ですハート

  201505106.jpg

結婚式の写真も見せていただきましたが、
本当に美しかった!(というか、普段からすごく美しい方なの!)
お幸せにハート

…というより、お相手の方は本当にお幸せだな~とつくづく思ってしまったのでした。(何目線なのかしら、これ…。)