カテゴリ:
マンションのLANがめっさ遅くてイライラざます…!

 引きこもりかー!
 みんな(私と同じく)引きこもりかー!!!
 (回線大混雑かー!!!)

仕方なく、ハイスペックなパパのPCをジャックさせていただきました。
ふー、疲れたわい…。(無駄にイライラさせられて…。)



お昼は娘さんと某所のテラス席でランチ~
2015050408-thumbnail2
テラス席が気持ちの良い季節になりましたね~



娘っちはチョコボールで銀のエンゼルを当てたようです

  2015050409-thumbnail2

でかした、娘…!

大感激なママの横でパパが冷静に
「銀のエンゼルってあんまり珍しくないよ?」と冷たいツッコミ…。


  え?まじで?



集めてみた方が良いか、
(煩悩を断ち切るためにも)捨てた方が良いのか、迷うところです…。

(昔妹まり氏が「おもちゃの缶詰」をもらうために毎日もりもりチョコボールを食べていたわ。もちろん大人になってからね。




【おまけ】
先日いただいたラム酒を活用

  2015050407-thumbnail2

アイスクリームにかけてみましたハート
香りに酔うね(笑)