カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中

LOVEオバジ!
そんなオバジから3月10日に新製品が登場します。

オバジ「アクティブベース クリアローション」
2016022803
150ml 3,500YEN+税

「え?アクティブベースのシリーズは前からあるじゃん?」と思われた方のために先にネタばらし~。
今回の製品は既存の「アクティブベース」成分と「ツボクサ葉エキス」に新成分「ステムベースα」を加えた、いわば(既存の)アクティブベースのシリーズの進化形!
    2016022807
3月10日からはこちらがアクティブベースのシリーズとして展開されるようですよ~。

2016022802

肌に栄養を与えてキメ・クリア肌を育てる化粧水。
基底層にまでアプローチし、肌再生と同時にキメの整ったクリア肌をかなえてくれます。

  これまでのシリーズ同様コットン使いがオススメ~
    2016022804
  優しくパッティングするだけで肌がぐんぐん吸い込んでくれるので、
  肌表面がピンと冷たくなります。
  この感覚、好きです♪

新しく加わった新成分ステムベースαは細胞培養研究から生まれた成分で、
基底細胞にまでアプローチし、我らが敵紫外線や加齢によって減ってしまう表皮細胞を新しく生み出してくれる働きをしてくれます。
密度のあるキメ肌を目指すなら、まずは土台からね!

あとは既存成分のアクティブベース(こちらも進化し、今回から「アクティブベースEX」となっております!)が肌のターンオーバーを促し、透明感のあるクリアな肌を作ってくれる「ツボクサ葉エキス」がしっかり肌の表皮と真皮をつないでくれる、と。
今のスキンケアが未来の自分の肌まで届いているようで気分も上がります♪


乳液も新しくなる、とのことで一緒にご紹介いただきました。
2016022801
オバジ「アクティブベース クリアミルク」
120ml 3,500YEN+税

こちらはプッシュ式
2016022805
乳液にも新成分ステムベースαが加わっています。

化粧水同様フレッシュで華やかな「クリアフローラル」の香り。
肌だけでなく気持ちまでリフレッシュさせてくれる香りです。
  2016022806
  やわらかいテクスチャーで肌にしっかり馴染みます。
写真は2プッシュ(1回量)ですが、1プッシュずつ肌にしっかり馴染ませながら使用しています。
朝晩2回使用で約2か月使えるのでコスパも良いですね。

そうそう、よく「オバジどこで手に入るの?」と聞かれますが、
オバジを探すなら百貨店ではなくドラッグストアです。
私も最初は百貨店で探したのよ~。(最寄り百貨店にはなかったのよ~。)
見かけた方はぜひ1度手に取って、テクスチャーや香りなどを確かめてみて下さいね。