カテゴリ:
お中元を買いに行った先で、
ついうっかり、ついうっかり、化粧品売り場に寄ってしまったのよ~。

で、出会ってしまったの~www
20170622001
すごくカワイイ洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」

化粧品売り場って怖いわね。
化粧品売り場でなくても怖いけど…。
先週は別の百貨店でシャンパンを買ってしまったわw



最近某外資系化粧品にはまっているのですが、
クレンジングと洗顔はいつも別ブランドの物を使用しています。
特に洗顔は洗顔石鹸を使用することが多い。母が石鹸派だった影響かな?

  ふわふわの泡で洗う洗顔石鹸。
  泡で洗うっていうか、泡パック?
  洗顔ネットもついているので、弾力のある泡が簡単に作れます。
  20170622002

だいたい2か月くらいもつらしいのですが、
そう言われるとだいたい3か月半はもってしまうわたくしw
使い方が悪いのかな。2か月以上経っても原形を留めていたら(「また来てください」と言われたことだし)ウキウキ遊びに行きたいと思います。
(クレンジングも気になるんだよね。化粧品ってヤバいわ~。ときめくわ~!)



⇒一方その頃…、
妻が買い物を楽しんでいる間、夫と娘は家で「りんご飴」を作っていた笑!

    20170622003
豪快ですなwさすがに食べきれないのでご近所に配り歩いていましたよ。
そして、妻のために盛り盛りのスンドゥブチゲも。
    20170622004
先ほど、夫が娘に超過保護!と書きましたが(⇒このへんね)夫は妻に対しても超過保護っす。
あ、知ってるって?
もうご近所さんにも周知の事実だよね。
感謝感謝でございます。