カテゴリ:
スポンサーデーにお誘いいただきました(ありがとー!)

  本日は「オートバックスピカピカナイト」
  2017062103

  キッザニアもオートバックス仕様に?!
  帰りに大き目のエコバッグをお土産にいただきました。
  2017062102

  娘は初めてゼクシィのお仕事をしたみたい
  2017062101
  お友だちが整理券A8を取ってくれていたのだけれど、
  残念ながら花嫁さん役にはなれず。
  (でもカワイイから良いのでは?)


そうそう…、
スポンサーデーと言えば、毎年資生堂のビューティーナイトに応募していたのですが、

  ⇒資生堂ビューティーナイト2017(公式HP)

今年はうっかり忘れていました…!

もうショック…。これはショック…。
当たるかどうかはさておき、毎年何だかんだ参加させていただいていただけに、大事な年中行事のヒトコマが空白になってしまったような気分です。
…来年こそは気をつけよう…。



【おまけ】ここ数日のカクテルタイム

  2017062104

カクテルに非ず、ワインでもなく、実は「お酢」なのでございます。

  2017062105

健康と美容のために毎晩のワイン⇒毎晩のお酢にしてみようかと。
いつまで続くかな~?(わくわく~)