カテゴリ:
ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

とうとう贅沢な香りのボディソープが「泡」になりました…!
   ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム
   2017062001
お風呂場で写真を撮ったら、イイ感じに背景が白く飛んでくれました。
黒×ゴールドの贅沢なパッケージに似合う我が家の白い浴室♪

ホットヨガに通っていた時は、同じくラックスの「フォーエバーコレクション」(香り高いシリーズ)を使用していたのですけども、ついに香りと肌への優しさにこだわった製品が出ましたね。


梅雨だというのに、東京はなぜか連日夏日…。
明日は雨が降るらしいのだけど、さて、気温と湿度はどんなものかな?
東京の梅雨って寒い印象なのですが、最近昼間もじっとりしているので、「東京の梅雨」の感じを忘れそうです。


    2017062002
    お風呂の日でもシャワーの日でも気分を上げてくれるボディーソープ
   手に出すだけで香りが広がります。

   ほらほら、すごく品のある香りでしょう?
   2017062003
   そんな無茶振りよ。
   実際に試してみたい方は、どうぞ我が家までお越しくださいませね。

夫も私も湿度が苦手…。
 気温が低くても湿度が高ければ汗が留まらなくなる夫と、
 湿度が高いだけで身体がだるくてナメクジになりそうな妻…。
お気に入りのボディーソープはそんな夫婦の憂鬱まで洗い流してくれます。

これまで、泡のタイプは冬しか使っていなかったのだけど、
夏の肌もかなりダメージを受けているので、やっぱり泡の優しさが染入りますな~。
洗い上がりがしっとりしているのも良い。うん、良いです。

特に、洗った後も肌に残る上品な香りが気に入っています。
いやほんと、お気に入りの香りは気分を上げてくれる…!

日常生活のちょっとした贅沢(香り)に助けられながら、梅雨&苦手な夏を乗り切りたいものです。