カテゴリ:
朝からスゴイニュースがありまして…、

なんと…、

わたくし…、


50kg台に突入してしまいました念

081116_092924
もう、どっからどう見ても妊婦です



目標値は20週終わり(=つまり今日)で+2.5kgだったのですケドモ…。
+4kgでございます




…おそろしぃ…。(特に次の健診が…!)



***********




さて、本題です。
今日は朝から夫が「Wiiを買いに行く」というので、雨降りにも関わらずビッグカメラに向かいました。

[晴れていたら歩きたかったわ…]
081116_100500
有楽町駅前でバスを降りれば、そこはビッグカメラなワケですよ。
便利ですね。


[帰宅後、セッティングに励む夫]
081116_113528.JPG

[何とか繋がったみたい]
081116_135213.JPG

テレビは大きめだし、画面はきれいだし、床だけど床暖でヌクヌクだし、ゲームをするには良い環境です凉
夫が楽しそうで良かったこと。
(久々にゲームをやりたい気分だったらしぃ)



妻も一応1つソフトを購入。
しかーし、それ以上に、帰り際本屋さんで手に入れた『スラムダンク11』『12』が嬉しかった妻でございました。




***************




[おまけ]

 ~どうせ太るならおいしいものを食べて太ろう~



あいちゃん夫婦が遊びに来てくれたときに、手土産でいただきました「グーテ・デ・ロワ」のチョコレート味です。
081115_201555.JPG 081115_201654.JPG
ラスクにチョコレートがかかっていて、その上に金箔がふられています。
甘いものが食べたい気分の時には超オススメ!
たいへんおいしくいただきました