カテゴリ:
こちら、夫がお誕生日に買ってくれた『ダロワイヨ』のアイスクリームです。
081101_183924
ここのところ、いつも生クリームケーキを1ホールプレゼントされていたので、

「妊婦なので、今年は考えてくれ~!(ホールは無理だ~!)」


と妻が訴えたところ、このような形になりました。
一目見た時から気になってたんだよねー。

切ったらこんな感じになってました。
081101_184321
赤い部分はイチゴ味でした。
夫が「内臓を表現してるんだよ」と、さらり。


え?そんな表現?!



*****************



081101_121653


さて、今日はお昼にお散歩へ出かけました。
久々の晴海です。

「ホットプラザ晴海」の方から写真を撮ってみました。
今日の収穫はこれだけです。

ええ、帰宅後は疲れ果てて寝ておりました。


本日の1日、

起床⇒朝食⇒だらだら⇒散歩⇒昼食⇒昼寝⇒夕飯


家の片付け、掃除、洗濯、料理、その他もろもろはすべて夫の仕事でした。

…さすがに自分でもヤバいと思いました…。
(そして、クイックルワイパーをかけながらお風呂にお湯を張ってくれている夫…。)
(妻はフォアグラ用のガチョウ気分…。)