カテゴリ:
エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

昔から大好きなコスメブランド「エテュセ」。
プチプラ高コスパコスメです。

そのエテュセに、30代からのプレミアムラインがあるのをご存知でしたか?
(エイジングケア効果まで兼ね備えるという…!)



ワタシ、シラナカッタのよ…。


大人になってしまったわたくしたちでも、
手間を掛けず、手軽に赤ちゃん肌を目指せるシリーズなんですって。


プレミアムなだけあって、パールピンクのケースもオシャレでお上品♪
2015082602.jpg
パフにも厚みがあるうえ、肌触りも非常に良いです。


パッケージにも書かれているベビーピンクCCが肌色を補整してくれるので、
透明美肌に仕上げてくれます。
しかも、パウダーの粒子が非常に細かい~!
肌に自然に馴染むと同時に、肌の色ムラや毛穴などを目立たなくしてくれますよ。


  色はあまり付かないタイプ
  白くなりにくいのもまたヨシ!
  2015082603.jpg

  厚塗り感はまるでなく、
  肌に1枚ベールをかけたような仕上がりになります。
  2015082604.jpg


私は化粧下地(肌色補正アリ)の上に少しだけリキッドファンデを重ねて⇒ルースパウダーの順に使っていますが、
(このトシになると崩れが怖くてね…。たくさんは塗れなくなるのですよ…。)
BBクリームやCCクリームの上に重ねるだけでも(ファンデーションを使わなくても!)キレイでナチュラルに仕上げてくれるそうです。


肌に艶感を出してくれますが、無駄にキラキラするようなパウダーではないので、30代以上の普段使いにもってこいの商品ですね!
発売は9月10日です♪